クソ

昨日は調子よく勉強。

「身体に対する罪」はもう完璧や。

危険運転致死傷罪は謎が多い。

正直なんじゃこりゃ。

夜は不覚にも麻雀。

しかも負け。

いやん。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

尖る

人に見限られる原因は、他より劣ってると判断されたからや。

人に合うも合わんもない。

合わんと思われたんは相手が重要視する能力が劣ってるっちゅうことや。

相手自身がどの能力を重要視しているかが分かってなかったり、それをどいうい能力か具体的に言えんっちゅうだけの話や。

劣るな、尖れ。相手の視力を奪うほどに。(カイジ風)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

車検

昨日はT尾のSR車検代行。

人のバイクを所有者不在で車検通すのは初体験なんで事前に色々調査。

委任状と認印がいるらしいという情報をゲット。

それらと必要書類を携えてレッツ寝屋川。

一人やから淋しい。

2回道に迷う。

もうかれこれ4回目やのに。

到着。

自賠責証書をなくしたという妄想にとりつかれ場内を駆けずり回る以外は滞りなくあっという間に終了。

結局委任状はいりませんでした。

自賠責込でしめて2万ウン百円。

安い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久し振りの更新だよー!

一昨日、昨日と京都は東山でバカンス。

兵ハイOBの小藪やチンパン、ビリケン様と久し振りの再会。

要は兵ハイロビー以外でいつもの感じで飲んでただけです。

ところでパソコンが修理から帰ってきました。

DVDドライブは修理代高額につき断念。

外付け買いました。

夏休みに入って部屋の片づけを始めました。

が、まだ終わりません。

誰か助けて。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

Aクラス

カープのAクラスが一日で終わりました。

また這い上がってほしいです。

明日からがんばれ!

対戦相手はどこや?

中日。

勝てるわけないやろ。

でもそれを覆すのがプロや。

それを期待するのがファンや。

カープ検定二段や。

僕は人生で一度もAクラスに上がったことがないんでまず一度Aクラスに上がってみようと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

当選!

ついにロト6当たった!

これでお金の心配はしなくていいんやね。

いやーよかったよかった。

いつか当たるとは思ってたんやけどね。

でもお金持ちなぐらいでいちびってたらアホやと思われるから凛とした生活を心がけよう。

いやーまさか4等9100円が当たるとは思わなかったよ。

そろそろ近所のスーパーの惣菜が安くなる時間なんで行ってきます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新年度や!

春休みは主に復習に力を入れていたので、学校が始まった途端に予習の山に押しつぶされそうです。

学校始まって二日連続徹夜でした。

どないやねん。

とにかくミンポウがやばい。

予想通り。

ギョウセイホウも初めてやるし。

よっしゃギョウセイホウ総論通読開始じゃ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

DIY

ちょうどいい机上本棚が見つからないんで自作。

勉強机の幅-電気スタンドの幅で一杯一杯で二段。

当たり前やけどぴったり。

本が整理された。

また溢れるやろうけど。

今日は母校の卒業式。

祝ってきました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

このモヤモヤ

追試やでという発表のみでどの科目が該当しているかはまだ未発表。

モヤモヤ。

全教科と1教科では大分違う。

でも月曜までは分からん。

しゃーない。

ということで合コン。

ベロベロになってよく覚えてないけど楽しかったはず。

翌朝もまだ吐いてました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

審判の日

ここ一週間で映画2本観ました。

「男塾」と「アメリカンギャングスター」。

両方まあおもしろかったけど心に響きませんでした。

でもそれはボクの心のせいだと思います。

あと京都に小旅行に行きました。

二条城はよかったです。

譜代大名っていう言葉を久しぶりに聞きました。

さっき特別補講対象者に指名されました。

学力確認テストを受けなければなりません。

平たく言えば追試です。

地獄です。

こんなところで夢が終わるのはイヤ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

旅行・地域 | 日記・コラム・つぶやき