上海2日目

今日で旅行も最終日。

上海タワーはすごかった。

テンション上がってミニチュア買いました。

昆虫館最高。

最終日ということで下手に動けんかったけどおもしろかった。

旅行はやっぱり人やからね。

4日の中国旅行でもやっぱり印象に残ったのは中国の人々でした。

上海航空で帰国。

スッチーかわいい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

上海1日目

早朝電車に上海へ。

指定席に堂々と自由席の人が座っとる。

駅に着いたらいきなりスリ逮捕の瞬間を目撃。

野次馬近寄りすぎ。

中国で言う六法全書ゲット。

昼飯は小龍包など。

魯迅の家見学。

厳戒体制で貴重な物を見たんやなーという感じがしました。

晩飯は初コケ。

ほとんど残しました。

正直僕が作ったほうがうまかった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

蘇州2日目

朝早く起きて西湖方面へ。

ホテルのタダバイキングが無茶苦茶うまかった。

プライマルなバス運営にも慣れてくる。

仙人の洞窟は規模がデカかった。

「こっちしか出口ないで」と言われて言って見ると真珠のアクセサリー屋。

だまされた。

シカトして素通り。

昼飯は田舎飯屋。

ここが大当たりでほんまに飯うまかった。

そのあと寺へ。

ノーコメント。

んで蘇州市街戻って歩き倒す。

カルフールの果物コーナーの子が全然可愛くないけど無茶苦茶かわいかった。

あとSouth君がキョロキョロしすぎて泥棒と間違えられてた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

蘇州1日目

卒業旅行ということで中国へ。

朝5時40分集合でいざ関空へ。

どう考えても早すぎました。

関空マクドで朝飯。

上海航空。

スッチーまじでかわいい。

上海ついてリニアモーターカー。

速い。

運転席覗いたら5つ口の延長コードが。

いやん。

上海南駅から蘇州にバスで。

バスターミナルは異国情緒が漂ってました。

晩飯は北京ダック。

うまー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

兵ハイツーリング2007春2日目

10時出発で帰りもいいペース。

フェリー降りたらなぜか族の方々が集まってました。

んで昼飯明石焼き。

うまかった。

帰りはいいペースながらも寒さからかトイレ休憩しまくりでした。

今回で僕はツーリング引退。

みんな次回からも楽しみなさい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

兵ハイツーリング2007春1日目

17、18日は兵ハイツーリング。

朝6時出発。

ぶっとばしまくってかなり早めに淡路島入り。

淡路島に入ってからもペースは落ちず。

昼飯前にモンキーパーク。

動物奇想天外のロケやってました。

猿達は思いの他おとなしく。

しかもサービス精神の塊。

かわいかった。

昼飯食ってグダグダして宿へ。

晩飯の鯛がうまかった。

布団ひくおばはんの手際が悪すぎてひきました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

旅行・地域 | 日記・コラム・つぶやき