« 始動 | トップページ | 鍋 »

急がなきゃ

急がなきゃ。急がなきゃ。夢の続き、終わらないように。

yuckyさんご指摘のように頑張ってんのか頑張ってないんかよく分からん一日を送る僕。

昨日は学校へ。

奨学金のこととどうしても買いたい本があったんで生協へ。

不法行為法と会社法100問。

不法行為は条文少ないのに対応すべき問題が多いせいか学説多岐。

本によって筋も幅も違う。

っちゅうことで買い足し。

そんなムキになるところでもないやろうに。

会社法100問は定番なのに持ってないのもおかしいやろうってことで。

行き帰りは電車で判例百選。

この癖ちゃんとつけば世界が少し前に動きそう。

夜はリゾット食ってワイン飲んで遊んでました。

酒強くても試験受からんからな~。

|

« 始動 | トップページ | 鍋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/222715/10171537

この記事へのトラックバック一覧です: 急がなきゃ:

« 始動 | トップページ | 鍋 »