« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

急がなきゃ

急がなきゃ。急がなきゃ。夢の続き、終わらないように。

yuckyさんご指摘のように頑張ってんのか頑張ってないんかよく分からん一日を送る僕。

昨日は学校へ。

奨学金のこととどうしても買いたい本があったんで生協へ。

不法行為法と会社法100問。

不法行為は条文少ないのに対応すべき問題が多いせいか学説多岐。

本によって筋も幅も違う。

っちゅうことで買い足し。

そんなムキになるところでもないやろうに。

会社法100問は定番なのに持ってないのもおかしいやろうってことで。

行き帰りは電車で判例百選。

この癖ちゃんとつけば世界が少し前に動きそう。

夜はリゾット食ってワイン飲んで遊んでました。

酒強くても試験受からんからな~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

始動

前述のとおり16時起きやったけど反省して始動。

民訴がやっぱ一番まずいっちゅうことで丹念に一からやります。

基本書を遅くてもいいから考えながら読もうと。

あらもうこんな時間。

明日は7時起きだべさ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

これからが勝負や

昨日でテスト終了。

でも追試の可能性もアリアリやから、16日までは休み気分ナシナシで。

それまでは後期六科目を総復習し続けるわけやな。

昨日晩はさすがに飲みました。

しかも結構ベロベロなった。

ヤマさんの部屋で潰れて、起きたら今日の16時ですわ。

いやん。

勉強勉強。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

民主主義、神様、テスト

府知事選投票行ってきました。

公務説や。

てか権利説にたっても罰則を規定するのは無理やろっちゅう問題にはなるけど、

いかんでいいっていう結論にはならんはずや。

まあいいや。

権利の上に眠る者がどうなるかは自分で考えりゃええわ。

帰りにかなり遅めの初詣。

遅すぎ。

どうも調子が出んかったはずや。

明日がテスト最終日や。

頑張ろー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

暴行

一日中家おって勉強ぐらいしかしてないのに腕と内腿が痛い。

筋肉痛のような打ち身のような。

無意識に筋肉痛になるぐらい誰かをボコボコにしたかボコボコにされたかどっちかやな。

以上。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

がんばろっと!

明日からテストや。

かましたろ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

男は花、女はみつばち

駅から学校までの道のりを歩いとったら、

「あの人、小松じゃーん。」

と言われた。

多分、小松政夫の方じゃなくて「花とみつばち」の小松(後期)。

自分でもかぶってるとは思ってた。

坊主、しょうもないピアス、ユルカジ(古!)。

生きよう。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

とあるコンビニ

偶然やとは思うけど、ファ○マに限って店員の態度が悪い。

二度と行かんと決めとる近所の店もある。

違う店で今日コーヒー買うときも、レジにコーヒー置いてもアホ店員二人がべちゃくちゃしゃべっとる。

「はよして。」と言ったら謝りもせんと何事もなかったようにレジ打ちよる。

むかつくというよりかわいそう。

時給制の被害者や。

日本人から礼儀を取ったら何も残らんというより邪魔。

こんなやつらがヘラヘラするために特攻隊は死んでいったんちゃうぞほんま。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »