« 早く咲かんかったぐらいで遅咲きって言うな。遅く咲いたら遅咲きじゃ。 | トップページ | 梅田 »

ブログ復活!

長らく休刊しておりました。

学校にも慣れてきたんで復活!

O野さんコメント放置してスンマソン!

昨日は1限からだったんで6時に起きてアイドリング。

予習で分からんかったところを見事に当てられました。

でも勉強になりましたとさ。

んでとりあえずミンポーやっちゅうことで自習。

語句と語感がなじまんから読むだけでもえらい時間かかる。

んで授業出てまた謎だらけ。

終わって予習。

ハンレー調べて書き留めて。

9時過ぎ終了。

肌寒い。

|

« 早く咲かんかったぐらいで遅咲きって言うな。遅く咲いたら遅咲きじゃ。 | トップページ | 梅田 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/222715/6123360

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ復活!:

« 早く咲かんかったぐらいで遅咲きって言うな。遅く咲いたら遅咲きじゃ。 | トップページ | 梅田 »