« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

お休み

水曜は授業ないんで家のお片づけなど。

んで勉強してないのが怖くなって昼過ぎから学校。

ミンポーとケイホウの予習。

結局9時過ぎまでかかりました。

例の乱射事件で犯人が「オールド・ボーイ」の影響受けたんちゃうかという報道が。

この映画好きやのに。

わけ分からんこじつけしやがって。

どこに学校で銃乱射するシーンがあるんや。

見てもないのにいい加減な報道しやがって。

そんなこと言ったら「ランボー」見たら何すんねん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

梅田

授業終わってプっと梅田。

本買いに。

テンション上がってる間にこういうことはしておこうと。

んで学校帰ってミンポーのキホンショとハンレイシュー買い足し。

んでチャリ修理。

預かりになりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブログ復活!

長らく休刊しておりました。

学校にも慣れてきたんで復活!

O野さんコメント放置してスンマソン!

昨日は1限からだったんで6時に起きてアイドリング。

予習で分からんかったところを見事に当てられました。

でも勉強になりましたとさ。

んでとりあえずミンポーやっちゅうことで自習。

語句と語感がなじまんから読むだけでもえらい時間かかる。

んで授業出てまた謎だらけ。

終わって予習。

ハンレー調べて書き留めて。

9時過ぎ終了。

肌寒い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »