トップページ | 2007年3月 »

首の皮一枚

取得単位開示。

計算上卒業おめでとう。

とりあえずSouth君とピザ食ってコーラでお祝い。

夕方、北千に車で行ったらチャリのおっさんに追いかけられた。

学士サマがカッコ良すぎて追いかけてきたに違いない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

勧誘による前進

起きて暫し、

South君に誘われ国際免許発行しに門真へ。

中環怖い。

マクド食ってる間に無事発行。

ザワケンと合流してアウトレットへ。

ジーパンとベルトをゲット!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

インフルエンザか

ミヤビさん襲来。

相変わらずでした。

ヤマのゲロ音にひいて帰っていきました。

夜中に雨の中コンビニ行ったんや。

そしたら後方から「愛しさと切なさと心強さと」が音量を上げながら聞こえてきたんや。

そこにはカッパ姿で雨に打たれて原付に乗りながら熱唱しとる女性がおったんや。

異常に歌が上手かったんや。

声量も半端じゃなかったんや。

言ってあげたかったんや。

「もう十分あなたは愛しいし切ないし心強い」と。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昼過ぎに起きる成功者はおらん

何や昼過ぎ起こされてドリ車に拉致られ王将。

起きて20分でマーボー丼と餃子。

後で「黒田の一日」チェックしたら黒田さんもマーボー丼。

気が合うね。

帰りに「プリズン・ブレイク」vol.1購入。

やっぱおもろい。

ティーバッグのイカレっぷりが最高や。

ということでアマゾンでボックスセット1注文。

もう寝ようかという時に地元の雄ARちゃんから電話。

某バーでサコちゃんの知り合いにあったという話でした。

ザワケンの彼女でした。

「お前って顔広いんじゃのー。」

と言われて、

「まあそうじゃのー。」

と思わず答えてしまいました。

もちろんそんなことないです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

部屋片付け

部屋を片付けるにあたって一回グシャってするのが嫌です。

でもチマチマ片付けるんもめんどくさいしなー。

自称メカニシャンのザワケンがスカチューンにしてました。

あいつはやるね。

結局朝5時まで補助という名の邪魔。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ええ年こいて

卒論諮問。

無茶苦茶怒られた。

夜はザワケンとサシでキムチ鍋。

ヤマに彼女出来た。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

嘘。無理。

当日更新無理。

ていうかそんなことして誰が喜ぶんか分からんし。

昨日は卒論発表会。

恒例により遅刻。

発表は普通。

休憩時間に諮問の時こってり絞る宣言されました。

晩飯マクド。

ヤマちゃんと相撲とって足負傷。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ブログ移行!

ブログ移行しました!

これを機に日記を翌日から当日更新にしようと思います。

ポッドキャスティン予定です。

ちなみに旧ブログは以下

http://huroku.spaces.live.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2007年3月 »